BLOGブログ

BLOG店主のつぶやき

11

ノマドと珈琲とスイーツ

子分のつぶやき

どうも、子分です。

今回のタイトルは、
「部屋とYシャツと私」を意識してみました。

今回は、子分的ノマドライフでのオススメの過ごし方をご紹介します。

——–

【下準備】
まず、カバンの中にお気に入りの本をしのばせましょう。

——–

小太郎師匠が、入口近くに息をひそめているかもしれませんので
入口の扉は、そっと開けます。

子分ブログ3_入り口の開け方

小太郎師匠は気ままです。
奥で眠っているかもしれませんので
姿が見えなくても動揺しないでください。

好きなドリンクとフード(スイーツ)をオーダーしましょう。

子分ブログ3_珈琲とチーズケーキ

ちなみに、子分はノマドブレンドとチーズケーキが好きです。

本をめくる。
珈琲を味わう。
また本をめくる。
スイーツを味わう。

はい、これが至福です。

そうこうしていると、
気ままに、小太郎師匠があらわれる場合があります。

会えたあなたはラッキーです。
心の中でガッツポーズをしましょう。

子分ブログ3_食べ物には手を出さない小太郎師匠

小太郎師匠は、
飲み物や食べ物に決して手をだすことはありません。

接客担当チーフとしての誇りとプライドをもっています。

そして、本を読みながらも
時々チラチラと小太郎師匠を眺めましょう。

子分ブログ3_外を眺める小太郎師匠

小太郎師匠は、
ひらひらと舞い落ちる葉っぱを眺めるのが大好きです。

わびさびのわかるオトコ、それが小太郎師匠。

もうちょっと飲みたいな~と思ったら
ドリンクをお代わりしてみたり。

子分ブログ3_珈琲

珈琲は、何杯飲んでも美味しいです。

ゆったり時間を楽しんだあとは、
小太郎グッズを購入して、自宅で余韻にひたります。

子分ブログ3_ポストカード

子分ブログ_2021カレンダー

新作として、2021年カレンダーが出来ました。

姐さんと子分は、小太郎の写真集を作ろうと新たに計画中です。

今日も読んでくださり、ありがとうございました。
子分

 

RELATED

関連記事

PAGE TOP